Youtube Blogより:マイアカウント動画の管理が簡単に!

|


Youtube Blog の記事
http://jp.youtube.com/blog?entry=kM1uurOLHSA

ベータ版では公開済みのマイアカウント動画の簡単管理機能が、全てのYouTubeユーザーの皆様にご利用いただけるようになりました。

新機能では「アップロード済み動画」、「お気に入り」、「登録チャンネル」、等、マイアカウントに登録済みの動画を一つのページ上で一括管理できます。

また、まとめて複数の動画を別のリストにも追加したい時は、動画の左横の□にチェックを入れ、「追加先」ボタンをクリックして追加先を「再生リスト」、「お気に入り」、または「クイックリスト」に指定することで簡単に追加することができます。



お気に入り動画を、動画のタイトル、再生時間の長さ、追加日、再生回数、そして評価別に並べ替えることもできます。(最大20個まで)



マイアカウント内の動画の表示方法をリスト表示、グリッド表示、動画サムネイル表示から選べます。



新機能についてのご意見、ご要望などがございましたら、ぜひこちらのエントリーの下からコメントの投稿をお願いします。

管理機能などについては、Youtube がかなり先を行きつつある状況。

 

前記事
YouTubeのビデオの視聴カウントに異議あり!(ちゃんと数えてよ)

次記事
座談会 UGCの可能性を考える: IT Media News の記事

広告




広告