松竹チャンネル開設!映画の予告編もYouTubeで

|


Youtube Blog の記事
http://jp.youtube.com/blog?entry=3kgqTUVlH5Y

映画に行く前は、まずはYouTubeで見たい映画の予告編を探す、というユーザーの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そんな映画好きの皆さんに朗報です。
先週7月9日、日本を代表する映画会社のひとつである松竹がYouTubeにチャンネルを開設しました。



松竹チャンネルでは松竹配給映画の最新作の予告編を始め、さまざまなジャンルのコンテンツが続々と紹介される予定です。

現在は、第一弾として7月12日公開の映画、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』『あの日の指輪を待つきみへ』『ドラゴン・キングダム』『パンダフルライフ』の4作品の予告編を配信中。

今後は映画の予告編だけではなく、映画に関連する特別映像や新作DVD、演劇等の映像も配信していく予定だそうです。アッと驚くような内容の映像も見られるかもしれませんね。
どうぞお楽しみに!

松竹チャンネルはこちらからどうぞ。

9日に告知されていたものが正式リリース。映画の告知については、独自ドメインをとって宣伝した後、映画の公開後は、サイト自体がなくなることが非常に多かったので、投稿サイトを利用した告知は加速すると思われる。

前記事
Veoh、閲覧パターンに基づく行動ターゲティング動画広告を正式発表

次記事
音楽・動画ファイルに感染するマルウェア発見

広告




広告